話題の映画 THE RYUJI

ドラゴンスタジオの最新作「THE RYUJI」
八王子や唐木田といった各地で早くも話題沸騰!
ポスターからもやばい雰囲気がビンビン伝わってきます。



主人公のRYUJIを演じるのは、「YESマン}や「イグアナマン」「嵐の金曜日」など様々な作品でその独特な存在感を発揮している大澤隆治。
今回の作品も彼の魅力を存分に堪能できる作りになっている






ストーリーは、トレーニング三昧のエキサイティングな生活を送っていたRYUJIに、夜中の3時頃にYUKIMITSUの数値が正常でないとの連絡が入る。

10年近くも会っていないに自分の中で最も大きな存在・・・、それがYUKIMITSU・・
彼の事となるとRYUJIは正気ではいられなくなるのだ・・・







その数値に異常があるというのは、正常な数値に比べて数値が高いのか低いのか、そもそも何の数値の事なのか、そしてどこの誰が数値が異常だと言ったのか、何の手がかりも無いままRYUJIはとりあえずジムで吠えまくる。

そして、町田に住んでいる体の一部が異常なまでに元気な男の存在を知る、そして物語は思わぬ方向へと進んでいく・・・









二人が再開を果たすエンディングは屈指の名シーンで、二人の強い絆をこれでもかと見せつけられる。
こんな強い絆で結ばれた二人を見ていると、どっちがRYUJIでYUKIMITSUかなんてどうでもよくなってくる、きっと彼らは2人で1つの存在なのだ。

劇中にはサービスショットとしてトレーニングシーンもたっぷり挿入されていて、大澤隆治の鬼気迫るウェイトトレーニングを存分に見る事が出来る。

話題の映画「THE RYUJI」、きっと生涯忘れられない1本になるだろう